「会社のITはエンジニアに任せるな!」特設サイト

白川克の書籍「会社のITはエンジニアに任せるな!」に関する情報を集めています。                                    読んだ感想を是非、「IT_kansouあっとまーくml.ctp.co.jp」までメールでお寄せください。こちらに転載させていただきます!

表紙の試し刷り

本の表紙に限らないと思うんですが、こんな感じのお試しがまず来ます。

ダイヤモンド社さんから1枚もらったんですけど、外側のカラーバーみたいな奴が、いかにも「見本!」という雰囲気があって、いい感じです。

このまま額にいれて飾りたい!

明日くらいにちゃんとした見本刷りが届くらしいので楽しみです。

 

そういえば、1冊めの本を出した時にチェックを兼ねて読み返していたら、同じ行が2回印刷されているミスがあってびっくり!

印刷は終わっていましたが、慌てて差し替えていただき、ミスの状態で本屋さんに届けられずにはすみました。ITに限らず、仕事ではチェックは大事。

f:id:ctp-book1:20151126192710j:plain