「会社のITはエンジニアに任せるな!」特設サイト

白川克の書籍「会社のITはエンジニアに任せるな!」に関する情報を集めています。                                    読んだ感想を是非、「IT_kansouあっとまーくml.ctp.co.jp」までメールでお寄せください。こちらに転載させていただきます!

【書評】ITを自分ごと化せよ!

「share読書.com」さんが記事にしてくれました!
大変分かりやすいまとめになっていますね。

「まったくITは!」と喚いているあなたこそ、ITがうまくいかない元凶。そんなことにならないために、あなたなりの三角形の作り方をぜひ考えてみてください。

本の中には、ここまでストレートには書かなかったのですが、まあ、その、言いたいことはこういうことです。
あんたも当事者ですよ、と。

ズバリと代弁してくださって、ありがとうございました( ̄ー ̄)。

 

【シェア読書:657冊目】会社のITはエンジニアに任せるな!(白川克)

sharedoku.com