「会社のITはエンジニアに任せるな!」特設サイト

白川克の書籍「会社のITはエンジニアに任せるな!」に関する情報を集めています。                                    読んだ感想を是非、「IT_kansouあっとまーくml.ctp.co.jp」までメールでお寄せください。こちらに転載させていただきます!

【書評】顧客への視点を戻せた気がする。

比較的最近、コンサルタントになった方のブログで、「会社のITはエンジニアに任せるな!」を取り上げてもらいました。

「ITプロジェクトで良いプロジェクトオーナーになるための10の鉄則」

を紹介してくれています。

 

僕の本の紹介よりも、他の記事が、なんというか「若くていいなー。青臭いなー」と思って、全部読んでしまいました。優れたプロフェッショナルになって欲しい。

 

miyarappo716.hatenablog.com